2021年11月20日

予感的中

こんばんは。
昨日の月食はが多くて、ちょっと残念。
赤い月ははっきり見えず、爪のような月がボンヤリ見えてました。

さて、昨日、紅白歌合戦の出場者が発表されましたね!
なんと、わたくしが推しておりますKAT-TUNが初出場です!!

実はわたくし、このKAT-TUNの出場を1週間まえに予言してたんです。

証拠を知るのは息子のみですが、KAT-TUNが紅白に出る予感が突然降ってきました。
頭おかしいんじゃない?そんなのどうでもいいー。
って思われるかな。

あと、話題のKさんが司法試験に落ちるのも予言してました。関係ないか。

ますます頭おかしい人と思われそう。

しかし、KAT-TUNはジャニーズアイドルにして平均年齢37歳の初出場ですから、皆さん是非!見て下さい。

という私も紅白歌合戦、ほとんど見たことないんですよ。
あの独特な進行が苦手です。予感的中




Posted by 睦子先生  at 18:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予感的中
    コメント(0)