2020年10月30日

秋晴れ

こんばんは。
このところ、気持ちの良いお天気が続いてますね!
すっかり根付いた感のあるマスク文化ですが、これからしばらくはマスクをつけるのも楽になりますね。

先日、実家へ行ってきました。
なんとなくまだ新幹線が怖いので、車で7時間ドライブを楽しむつもりで運転して行きました。

香川にはまんのう公園という広々とした公園があります。季節ごとに花がきれいで、のんびりできるところです。

ちょうどコキアが満開をちょっと過ぎたころで、刈り取りの寸前でしたが、空気も気持ち良くなかなか素敵な風景が広がってました。

秋晴れ
秋晴れ

帰りにおうどんでも食べようと、人気店に寄ったらとんでもなく密!あきらめてカフェでお茶してかえりました。

さて、帰りも車、東名は集中工事らしく、磐田から掛川まで渋滞にかかり、予定より1時間遅くなってしまいました。私はのんびりと帰ったつもりですが、送り出した母や待っている息子が心配していたようです。
コロナより、私の運転が不安みたい。




Posted by 睦子先生  at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋晴れ
    コメント(0)