2020年09月28日

Zoomセミナー

急に涼しくなりましたね!
静岡は雨が多かったし、お盆休みも家にこもっていたので、夏の暑い時期は短かったような急がします。

昨日は点滴療法研究会の講習会でした。
前回に引き続き、ウェビナーによる講習会です。
講習会というと大体は東京へ行くことが多いですが、家にいながら受講できるのも、なかなかありがたいですね。
留守番の苦手なルパンも、安心してして寝ていました。

さて、点滴療法研究会の目指すところは何だとおもいますか?
点滴といっても、薬を点滴するわけではないのです。
何かを入れる点滴というより、体に入ったさまざまな毒素を外へ出すための点滴です。

しかし、一度体に入ったものを外へ出すのは難しいのです。
入れないことが重要!
今までの医療はいかにして治すか、でしたが、まず、病気からいかにして体を守るか、が大切です。
コロナも結局は免疫力を高めるしかないみたいですし。
今日のセミナーでは点滴の話しはほとんどなく、私たちの身の回りにどれだけ多くの有害物質があり、それを漫然と取り入れている現状についての話があり、とても興味深いものでした。

午前中から午後4時すぎまで、あっという間に終わりました。そして、あっという間に自宅に帰れたセミナーでした。

セミナーの内容はまた、皆さんにお伝えいたします。
Zoomセミナー



Posted by 睦子先生  at 17:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Zoomセミナー
    コメント(0)