2021年10月10日

日本歯科麻酔学会 学術集会

10月なのに暑いですね!
昨日、今日と、ほんとなら北海道で海鮮料理を楽しみながら学会出席だったのですが、リビングで緑茶とセブンのお弁当。日本歯科麻酔学会 学術集会

2日間ボリュームたっぷりでとても勉強になりました。
時々、刺激を受けるためと、日々の診療の見直しのため、学会へ参加するのは楽しいです。
まだまだ勉強が足りない、と実感して反省。
明日からの診療に生かしていきたいです。

と、言いたいところですが、明日は東京で一次救命の実習があります。
なんど受けても実践の機会がないので、これは定期的に受けるべきですねー。
明日は本来祝日だったのですが、普通の月曜日になってしまいました。東京のコロナも何故だか減ってしまってますが、気をつけて行ってきます!



Posted by 睦子先生  at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本歯科麻酔学会 学術集会
    コメント(0)