2019年09月19日

ガトーエシレナチュール

涼しくなったかと思えば暑い日もあったり、また、台風が来そうで、心配ですね。
千葉県の屋根が飛んでしまった家の方々、本当に大変でしょうね。
台風はやっぱり怖いとあらためて思いました。

先日、長男が何故か、何が目的なのかわからないのですが、丸の内で、1日15個限定のガトーエシレナチュールを1時間半も並んで買って来てくれました。
並ぶのが一番嫌いなはずなのに、何故か買いたくなったそうです。
1個4800円は私のお財布からです。
立派な箱に入ってました。
おごそかに蓋をあけると、ケーキにしてはシンプルなクリーム色の直方体のずっしりとしたバターケーキ!
2日でほとんど1人で食べてしまいました。
甘さはさほどないけれど、バターの風味がお上品なお味でした。
かなりカロリーを摂取したと思われます。
美味しゅうございました。
二度とありつけることはないでしょう。
ガトーエシレナチュール
ガトーエシレナチュール



Posted by 睦子先生  at 00:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガトーエシレナチュール
    コメント(0)