2019年09月13日

おい!たっちゃん!

今年の夏は始まりも終わりもはっきりせず、暑いオリンピックを心配してましたが、台風オリンピックはどうなる?と、これまた心配になります。

私の夏は日曜ごとにお出かけでしたが、不思議と暑くてたまらんことはなかったです。

先日の日曜には、KAT-TUNのツアーに行ってきましたー(^^)
演出も素晴らしかったんですが、今回は席が良くて、至近距離で3人を拝めましたー、有り難や有り難や^o^
近くでみると、みんなお顔が小さくて、華奢で可愛い!
おばさんで、すみませんが、来年も行きたい!
お3人とも、健康で、お過ごし下さい。
おい!たっちゃん!





Posted by 睦子先生  at 01:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おい!たっちゃん!
    コメント(0)