2019年08月29日

江ノ島に行ってきました

台風が過ぎて、朝夕すっかり涼しくなりました。
今年の夏は短かったような気がします。

日曜日に友人といっしょに、江ノ島に行ってきました。初めての江ノ島です。
江ノ電に乗って、まず七里ガ浜へ。江ノ島に行ってきました

海のみえるレストランでランチ。
お腹いっぱいになったところで、江ノ島に渡りました。江ノ島に行ってきました

まだ夏休みなのと、日曜日が重なってすごい人出です。
でも、海から気持ち良い風が吹いていて思ったより暑くなく、景色を夜まで堪能できました。
江ノ島に行ってきました

昼間はヨットハーバーで、オリンピック前の
世界大会が行われていました。
今はあちこちで、オリンピックの予行練習てきな大会がおこなわれてますね。
来年とは、月日の経つのは早いものですね。

翌日は横浜中華街へ、
いつもは食べて終わりですが、今回は占いや、お寺の参拝など、ちょっと異空間を味わってきました。
占いが結構、当たっていてびっくり。
すくなくとも、71歳までは、今までどおり、元気に仕事できるそう。江ノ島に行ってきました
江ノ島に行ってきました


嬉しいような悲しいような。

そのあと、中国式のお寺参りもして、気分よくリフレッシュしてきました。
友人宅で泊まらせてもらい、タクティールというマッサージもしてもらい、ぐっすり眠りました。

自宅より、ゆっくり眠れるってどういうこと?
気の合う友人はありがたいものですねー。



Posted by 睦子先生  at 03:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
江ノ島に行ってきました
    コメント(0)