2018年12月31日

今年1年を振り返って

いよいよ平成30年が終ろうとしています。
1年間、健康に過ごすことができて何よりありがたいと思っています。

思うようにならないことも多かったですが、そんななか、大学時代の友人達とタイを旅行できたことがとても楽しかったです。

何年も会ってなくても、大学時代の長い時間を一緒に過ごした友人は全然変わってません(見た目はともかく)。

私は歯科医師という仕事をさせてもらえることも九州歯科大学に縁があったからだと思いますが、かけがえのない友人を得たことを母校に感謝しています。
来年も旅行の計画を立てています。

子育てが終わりつつありますが、新たな目標を持って友人達についていきたいと思います。

今年1年を振り返って



Posted by 睦子先生  at 21:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年1年を振り返って
    コメント(0)