2016年12月10日

忙しいのに遊んじゃう

12月も10日です。
わたしの大掃除の計画表が変更だらけです。

土曜日なので、頑張ろう、と思ってたのにいつもの片付けのみでまた座りこんでいます。

進撃の巨人の21巻がでたので、読む。
すでに20巻の内容を忘れかけているので、読み返す。

走り屋「人力」のおじさんが忘年会で留守なので、DVD鑑賞会。
5月のKAT-TUNのやつ「私もどこかにいる」

また、KAT-TUN行きたいなー
活動してないから無理よね。

そうこうするうちにもう夜中。
土曜日とはいえ、仕事終わりが5時ってつらいです。とくに冬はもう暗いし。いつもより早いからこういうときこそがんばらなきゃね。

診療着を3着新調しました。ゴムがゆるくて気になって仕方なくなってしまいました。
普段は診療着とパジャマしか着ないので、診療着くらいはちゃんとしていたいです。

色はこんな感じ。このカラーは、ね?
わかる人にはわかりますよね?忙しいのに遊んじゃう



Posted by 睦子先生  at 23:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忙しいのに遊んじゃう
    コメント(0)