2016年07月03日

いつも一緒

こんばんは。
今日は暑かったですね!

そういえば、私が広島までカープを見に行ってから、カープの勢いはすごいですね!
まさに私は幸運のBBAですかね?

さて、今日はやることはたくさんあったのに、いつものぼんやりグセが出てしまい、気がつけばこの時間。
ブログのネタもございません。

というわけではやくも本日登場するのは、我が家の帝王にして、外では超ビビり。
周りの迷惑かえりみず、自宅警備員として毎日いそいそと院長室でスタンバイしております、ルパンです。

ルパンは父親も母親もご町内という、根っからの相川っ子です。
7キロをこえ、貫禄のあるトイプードルです。

ただし、お手も待てもお座りも出来ず、なんとかできるのがトイレだけ。
でも、私にとっては本当可愛い家族です。

犬はその場の空気をすごく読みますよね?
家族がけんかしそうになると、なんとかしようとあたふた。ボールを持ってきて遊びをせがんだり、立ち上がって手をかけてこちらの顔をみたり、いつも弱いものの味方をします。

肩がこったからというので子供の肩をたたいていても、やめるまで抗議のワンワン!

やっと終わったらヤレヤレと言った表情でフーッとため息。

私が具合が悪かったらいつまでもそばにくっついてくれています。
温かくてほんとに気持ちいいんです。

このところ、自宅や仕事場の工事が続き、警備員として緊張感を持っていたルパン。
いつも一緒
きょうはありえない格好でお昼寝です。
いつも一緒



Posted by 睦子先生  at 23:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつも一緒
    コメント(0)