2016年06月30日

携帯新しくなりました!

こんばんは。
暑くなりましたね。

明日は晴れるそうですよ。
晴れても洗濯物がいまいちカラッと乾きません。

さて、3年ほど前にスマホに変え、ショップの目につくところにあった、巨大スマホ。

とうとう再起不能になってしまいました。

大きい!見やすい!これだ!
と即決したのですが。

まず、持ちにくい。つまり、しょっちゅう落とす。
ポケットに入らない。
大きすぎて、電話してると目立つ。
老眼なのね?と言われる。

あまりよいことなかったです。

一昨日、階段を最上段から下まで見投げをし、全身打撲となりました。

ショップで見てもらったら修理も大変とのことで、機種変更となりました。

また、操作が少しずつ違うので、今すでに混乱しながらやってます。しかし、スマホってすぐ新しいのがでますよねー
すでに巨大スマホは店頭にありませんでした。

きっと人気がなかったんでしょうね。
子供が、かっこわる、って言ってましたもん。
携帯新しくなりました!




Posted by 睦子先生  at 21:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
携帯新しくなりました!
    コメント(0)